ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
(;´д`)ゞ アチィー!!  
2009.07.14.Tue / 02:24 
お久しぶりです(´・ω・`)

この間クーラーぶっ壊れて最近暑くてこんな時間まで遊んでたりします・・・

ぇ?RSやってたころだったら普通だって?そんなことはない(`・ω・´)

いつも22時までには寝て次の日の18時あたりまで寝るくらい一般的な生活しておりますたよ(ρw-).。o○
ネタがなかったから適当な話はおいといて(つ´∀`)つ

そーいあブログどーなったかな~って思ってのぞいたら存在しててなんとなくログイン押したらブラウザのアカウント保存機能が残ってて更新できたからしてみることに(´ρ`)

まぁほんとにネタなんてないんですがね・・・・w

最近モンハンか麻雀かだし・・・w (麻雀はまだルールわかってないけど(*゚ω゚)・:∴・:

この間GV以外の目的で3時間ほどRSの方にいってみたよ!

まぁ誰も知ってる人いなかったし最後にINしたときに色々友禄とか色々メモしてたメモ帳やら消してたので全く何もない感じwwwwww

ってな感じで用のあった人には・・・・会えませんでしたとさ(´・ω・`)

さてやる気の限界が来たので終わり終わり!

8月1日wiiででるモンハンは絶対買ってとりあえずやり尽くすじぇ(´ρ`)

|彡サッ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
(;´д`)ゞ アチィー!! のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
