ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス♪ 
2008.12.29.Mon / 14:51 
終わったけど(;゚д゚)ァ....

まぁ、SS編集はクリスマスの前からやってたけど、更新するのが面倒でしてなかった(´ρ`)

ってなわけでSSがかなりたまってたり(´・ω・`)

今年もあと・・・わずかですな!

ってなわけで今年最後の更新は明日いってみよう!( ´∀`)/~~  (コラ
冗談はおいといて真面目に更新しときます(´・ω・`)

まー、毎年出てるクリスマスツリーです
08121702.jpg
気づくのに一週間かかった^-^;;;

んでもってイベントのサンタ!
08122504.jpg
こんな感じだたwwwwwww
大量にプレゼントゲットしたけど~
u三つ程度だった(´ρ`)





貯めただけあって結構耳きてた(´・ω・`)

08121500.jpg
スゴイ久しぶりに会ったから驚いたww

08122105.jpg
エット、ウン・・ありがと^-^;
でーも、エログじゃない・・・ハズwwwwww

08121701.jpg
ゴフwありりw

08122507.jpg
ネタがないので何度でもいってくれれば(´▽`*)アハハ w

08122404.jpg
ウン、感謝ヽ(´ー`)ノ






とりあえず部屋の掃除してたら・・・
08121800.jpg
なぜ、酒瓶wwwwwwwwww

そしてハノブで放置してたら・・・
08121801.jpg
酒・・・変態^-^;;;
どっちもチゲーヨ ヽ(`Д´)ノバーヤ

んでも・・

08121802.jpg
エット・・
なんかひどいwwwwwwwwwww






最後にドロップとか~


状態異常DXです(´・ω・`)
08121504.jpg
数値がwwwwwwww

んでんで、
大家エンプレLX買ってみた!
08122601.jpg
補正地味に26だったし・・・・
いつか使う日がくるはず^^^^^^^^^^


終わり!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログにコメントするのはいいけどマルウェアや危なそうなサイトのリンク貼るのはやめてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

- from zoon -

----

最近オカシナの出まわってて怖いね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ミクシでも変なのきたお(o;ω;o)ウゥ・・・

私の所に来た知らない人から来たコメも怪しいのかな?
恐くて踏めないんだけど。。。削除した方がいいかな?

- from あまま -

----

どだろヾ(;´▽`A``アセアセ

残すか悩んだけどなんとなく消しちゃった~

接続した瞬間マルウェアがどうこうって警告でたしwww

ん~

まぁ、普通は消した方がイイかも?(´・ω・`)

- from zoon -

   非公開コメント  
クリスマス♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
