ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
珍しく早い感じの更新!(短いけど・・・w) 
2008.12.15.Mon / 10:50 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍しく早めに更新です(´ρ`)

08121302.jpg

ブログみてくれてありがとね!

資金とかはまだないけど一応ソロできる程度まで戻ったし、Gvとかできる程度には一応活動できたり(´ρ`)w

まぁ、また適当に装備そろえてがんばりまw
一応毎回載せてね!って言われてるんでちゃんとネタ保存しといたよ^-^;;;;;;;;;;
08121100.jpg
んでもなんで怒ってるんだろうね^^;;;;;;;;;;;;;;;

ん?前回の記事?w

そんなの覚えてナイナイwwwww






ちょくちょく恐ろしい耳を送ってくるお方から・・・

08121200.jpg
売り物はあるって言えばあるけど・・・・

見せかけだけの売れない露店ですよ^^;;;;;


終わりぃ~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
ブログが更新されてるぅ(っ´ω`c)キュキューン

私も錫たんに1票!!
既に私より 良い装備持ってそう~~~☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆

- from あまま -

----

さすがにそんなわけないじぇヾ(;´▽`A``アセアセ

最近まで3キャラgvでほぼ赤字生活だったしw

- from zoon -

--FP活動再開について--

FP活動再開の件について、勘違いされる方もいるかもしれないので、ここに書きます。(ゾゾに無許可)

現在FPのギルマスは[pamra」こと私のほうで受け持っております。まぁ、ギルマスやってる理由はソロ専念したいがためにFPに移籍した際に、ついでにやってて的な感じで受け継いだので、実際はギルマス業はほとんどやっていません。

今回Gvしたのも、G倉庫の物資圧迫を解消するために、派手に消費してくれって感じで・・・(結局減らなかったけど・・・)

実際、ゾゾ先生ギルマスのFP再開は4月だと聞いていますし、ゾゾ先生がいるから来たいって方は、失礼な言い方になりますが、4月付近で入っていただけたらと思ってます。
私がギルマスしている間はギル戦はやっても週1ですし、ギルメンのメインのGvとかぶらない時間にいれようと思うので、時間帯はばらばらになります。それでも来てくれる方は、大歓迎です。私が頑張って調整します。

最後に・・・

ゾゾ先生のやる気が復活し、FP完全再開の際には、このブログを読んでる方々がFPに来てくれることを願っています。派手にやりましょう。

以上、失礼な文も御座いますが、宜しくお願いします。

- from パム -

----

ウーン、書いた記事や自分のコメントは自由にできるけど受けたコメントを編集したりするのは無理で削除しかできないって事を今知ってしまった(´・ω・`)

まー、4月にするかどうかはその時の気分によるから今はなんとも(今ならちょっとやる気あったかもだけどやっぱりもうちょい状況眺めてから決めるかな・・・w

しっかし・・・

先生つけるのはなしでヾ(;´▽`A``アセアセ

できればそこを修正してくれたら嬉しいかも!

|彡サッ

- from zoon -

----

んな、悩むくらいなら勝手に消しちゃってもいいのに(笑)

いつでもギルマスは渡すよ( ´∀`)

- from パム -

----

ギルマス戻ったとしても活動とかしないって決めてるしー

実際資金集めと装備強化で結構イッパイイッパイw

んでも、誰かがするならできる限り協力はするじぇヽ(・ω・` )ノ

- from zoon -

   非公開コメント  
珍しく早い感じの更新!(短いけど・・・w)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
