ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪07month
This 2009.11 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
放置してすいません。 
2009.11.17.Tue / 10:51 
かなり放置してました。

RSはほぼやってなく最近では言うまでもなくもんはんばかりやっております(´ρ`)

なので更新するネタがありません。

んー

あー

この間装備もどりました^^

キーロガーくらって装備戻るまで一年かかった・・・w

まぁもうやろうとかって思わないのでほとんどINしてませんが・・・・w

gvで呼ばれる以外は多分いないかな(´ρ`)

なのでINしていたらgv中でもかまわず耳しておいてくれれば多分反応はあるかも?w

ってなわけで頑張って書いたから終わり!
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
