ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年12月の記事一覧
≪11month
This 2008.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス♪ 
2008.12.29.Mon / 14:51 
終わったけど(;゚д゚)ァ....

まぁ、SS編集はクリスマスの前からやってたけど、更新するのが面倒でしてなかった(´ρ`)

ってなわけでSSがかなりたまってたり(´・ω・`)

今年もあと・・・わずかですな!

ってなわけで今年最後の更新は明日いってみよう!( ´∀`)/~~  (コラ
▽Open more.
珍しく早い感じの更新!(短いけど・・・w) 
2008.12.15.Mon / 10:50 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍しく早めに更新です(´ρ`)

08121302.jpg

ブログみてくれてありがとね!

資金とかはまだないけど一応ソロできる程度まで戻ったし、Gvとかできる程度には一応活動できたり(´ρ`)w

まぁ、また適当に装備そろえてがんばりまw
▽Open more.
タイトルなんてもうおもいつかない(´▽`;)アハハ  
2008.12.11.Thu / 11:47 
前回の更新から結構日が経ったかな?・・・w

今度時間があればT品とかまとめて載せてみたいと思ってたりダケド・・・がんばるぞぉw

ってなわけでまずは耳から~


08120102.jpg
ウン、いわれたのでちゃんと出しました^^^

08120504.jpg
コッチもいつもみてるじぇw

08120515.jpg
ヒッソリやってるのにばれてたっぽいですなヾ(;´▽`A``アセアセ

08120900.jpg
σ(・・*)の印章が悪くなるんでヘンタイとか言わないでクダハイ(;^_^A アセアセ・・・
▽Open more.
(・3・)~♪ 
2008.12.05.Fri / 01:45 
ひっさしぶりー

って出だしが多いブログにようこそ!(ぁ

さっそくドロップからww

08112701.jpg

二つくらいしかでなかっt・・・w

あとは店売り品のみ^-^;;;

店売りだけで1億とか軽く稼げそう(´ρ`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
