ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年11月の記事一覧
≪10month
This 2008.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタがない♪ 
2008.11.21.Fri / 20:47 
ひっさしぶりのこうしんだぁ(´ρ`)


08111600.jpg

08111601.jpg


とりあえず耳ありがとぉ

ぶちょうのブログ今度コッソリのぞいときまs^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▽Open more.
(ρw-).。o○ 
2008.11.09.Sun / 18:26 
ちょうど課金が昨日切れたので更新(´ρ`)

課金続いてる間は装備なくてもアイテム集めようとか思ってたけど課金切れちゃうと全くやる気なくなったじぇ(´▽`;)アハハ

次いつ課金しようか悩んでるけど・・・

やる気しないししばらく放置するかもヾ(;´▽`A``アセアセ

ってなわけでサボってた間にこんな感じなのが来ました(´・ω・`)
08110400.jpg
ヴロー具・・・ちょっと難しいwwwwww

08110401.jpg
ウン・・更新頑張るけど・・ロリブログじゃありませn^-^;
というかどちらさんでしょう・・・(マテw
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
