ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年10月の記事一覧
≪09month
This 2008.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2008.10.25.Sat / 01:09 
装備とられて三日後だったかな?w


なんとなく再び装備などなどを集めたり活動する気がでてきますた(´・ω・`)


最初はさすがにあせって引退だなーって思ってたけど・・・


適当に狩りしてみると結構楽しかったりした(´▽`*)アハハ


装備ある時はほとんど聖域でチャットしてるかモリネルで狩りしてるかのどっちかだったけど


狩場違うとドロップも変わるし結構すぐお金貯まったりましますな=w=;


ッと言っても露店は全く売れないし、店売りが収入の基盤って感じになってるけどそれでも一日8m↑はなんとか貯めてるっぽいw


んーで、二日間のドロップが↓のヨウナ感じ~
08102300.jpg
08102400.jpg
あとはSS取り忘れたけどブリスククライマー?がでたかな(´ρ`)


もっと色々書きたい事あったけどSSがないから文字だけのブログになりそうだけd・・(といか文字だけで埋め尽くすのも楽しそうですね^^^^^^^^^^


ってなわけで今回はコレだけ!w


狩りに飽きたり、急に飽きたりしないかぎり、適当にINしてコッソリ狩りしてるんで・・・


またのんびり更新頑張ります(´ρ`)w


次は・・・Gvできるくらいまで装備そろえたところを載せれるようになりま!w
▽Open more.
更新する前にトラブルでt・・・w 
2008.10.20.Mon / 00:28 
タイトルの通りどーでもいいトラブルなんですが・・・(´・ω・`)

RSにINして銀行とメインの装備みると・・・
▽Open more.
とりあえず生きてることを報告 
2008.10.02.Thu / 14:51 
毎回の事ですが忘れたコロの更新です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


08092300.jpg
みてくれてありがとね!



まー、更新する気になったけどネタがまったくなかったので昨日頑張ってアイテム拾ってきたのでそれだけのっけます!
08093001.jpg
あと入れ忘れたけどそれにパパ手が入って4つだしたじぇ!=w=;

これだけuだしたのもかなり久しぶり・・・かな?w



ってなわけで今回は終わり!

生きてたらまた更新しま( ´∀`)/~~
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
