ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年08月の記事一覧
≪07month
This 2008.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の成果ー 
2008.08.29.Fri / 12:30 
かなり久しぶりの更新になりました(´・ω・`)

っというのもメインのGが解散にするか休止にするか色々あってそれからずっと放置してた感じ(´ρ`)

Gvないと書くネタもないし、IN率も減るしのぉ( ´-`)チュンチュン


08082804.jpg
てなわけで耳ありがとーヽ(´ー`)ノ

頑張って更新したじぇ><
▽Open more.
GH争奪戦の報酬がー・・・w 
2008.08.16.Sat / 19:23 
第三回GH争奪戦の報酬の事で公式サイトにある連絡帳にちっちゃくきてたっぽい(´・ω・`)

ギルマス今もってるのはσ(・・*)じゃないけど8/4の時点のギルマス保持者だったっぽいからギリギリσ(・・*)にきたw

んでσ(・・*)はちょうどまたGが崩壊状態だしINもあんまりする気がなくなったってのがあって悩んでる状態だったり(´ρ`)

まー、報酬はランク2GHのだから好きな紋章のパッケージ一つだったりだけどお金に変えて収入にするならやっぱり古文書が高いアルファベットパッケージって気がするけど・・・

自分が使う場合だとあんまり文字の紋章って好きじゃなかったりなんだな(´ρ`)

〆切が9月17日までみたいだし・・・もう少し考えるのもありかなーって思ったりだけど。。。w

その前にメインを別Gに移して遊びそうなwwwwww(まだ遊び先とか決めてないけど・・w

まぁ、こんな感じでGH争奪戦の報酬無事にもらえたっぽい報告終わりwwwwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(;´д`)ゞ アチィー!!  
2008.08.10.Sun / 14:54 
みょーに暑い日々が続いてる気がする。。w

RSは昨日課金切れて最近は海でぼーっと狩りしてます(´・ω・`)
▽Open more.
再フリ・・・結果的には失敗だったけど(´ρ`) 
2008.08.02.Sat / 18:40 
かなりさぼってました(´ρ`)

っというのも狩りで忙しかった!

新狩場とかセットアイテムとか色々実装したみたいだけど・・・

ステと装備がショボイせいで全然狩れなかった(´・ω・`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
