ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
手抜き物資。。。w 
2008.06.26.Thu / 00:51 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
気合でとったアチャのステ(´ρ`)
08062401.jpg


ちなみにステフリは健康に100振って残り力フリです(´・ω・`)
このステでソロはもちろん・・・できませn^^^^^^^^^^^^^
狩る前に狩られる子です(´ρ`)
▽Open more.
6月23日!!!!!!!!!!!! 
2008.06.23.Mon / 12:21 
記事のタイトル思いつかなかったからとりあえず日付にしてみた!!!!!
何かタイトル決める基準みたいなのあったら教えてくだされ=w=;;



それはおいといて(つ´∀`)つ



pt茶で話してるのにこんな耳がよくくる最近のσ(・・*)の耳。。。w




08062207.jpg
▽Open more.
(´ρ`) 
2008.06.20.Fri / 14:21 
善性値30越えると微妙にボーナスがでてくるみたいですな@w@;;;;
経験値1.5と光抵抗30%とか・・・(実感ないけど(´ρ`)
08062004.jpg

光抵抗なんて天使対策ですkwwwwwwwwwwww( ´-`)チュンチュン
▽Open more.
シルフラ(´・ω:;.:...  
2008.06.19.Thu / 11:21 
ものすごい適当に更新してるブログだけど見てくれてる人微妙にいるんですね(´ρ`)

08061603.jpg


とりあえず・さん、感謝(´ω`*)ポッ

んでんで昨夜なんとなくシルフラに興味をもって

↓コレ買ってみました(*゚ω゚)・:∴・:
08061800.jpg


エレメと合わせて表記はこんな感じ(´ρ`)
やっぱりマスしてないしであんまりダメ上がらなかった(´・ω・`)
まぁ、ネタ程度になったからよかったかな(*゚ω゚)・:∴・:
08061900.jpg

▽Open more.
(ρw-).。o○ 
2008.06.15.Sun / 20:12 
今回の相手様はBeFreeさんでしたヽ(´ー`)ノ
こっちの参加は無理矢理いやがる人とかに協力を頼んでなんとかbis・天使2 火力4 wiz2の8人ptのgvになったっぽヽ(´ー`)ノ
バランスかなりイイ感じだったじぇ(´ρ`)w
08061202.jpg
▽Open more.
メインクエ5 終わりはナイっぽい(´ρ`) 
2008.06.11.Wed / 19:57 
頑張って更新してたらよくある事故で一度半分以上書いてた記事が消えました^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってなわけで気合で二度目の更新。。。w



リアで色々あって更新かなりサボってました(´ρ`)
SS結構貯まってたけど面倒だからメインクエだけ載せますねヽ(・ω・` )ノ
Gvは・・また機会があれば載せます!w



んーでね
酔って突然ギルド解散のボタンを押しても解散されないみたいですなヾ(;´▽`A``アセアセ
08060903.jpg

ちょっと簡単に解散される事期待してたりだったけど無理だった!w
解散するには結構面倒くさそうな事をしなきゃっぽいのぉ(´ρ`)
▽Open more.
メインクエ5やってみた(´ρ`) 
2008.06.04.Wed / 10:00 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
親熊に会えたと思ったらデスペナで倒せなくて友達に助けてもらったゾンです( ´-`)チュンチュン
08053003.jpg

ちなみに倒したらなんと狙っていた熊杖が見事にでませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それと、二日前くらいに無事にFPに戻ることができました
多分まだ活動する気はなかったりだけど・・・まぁしばらくはのんびりとどまるかな(´ρ`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
