ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪  
2008.04.24.Thu / 11:56 
どーやら更新率がかなり落ちてきたらしいです(´・ω・`)

最近忙しかったのもあってなかなか更新する気にならなかったw(単に面倒だったから更新しなかっただけだったりだけど(*゚ω゚)・:∴・:

ってなわけで一週間で貯まったネタを適当に載せていきます(´ρ`)
▽Open more.
今週の出来事・・・?(´ρ`) 
2008.04.17.Thu / 09:59 
Gvとかしてたからできるだけ早く更新したかったけどなかなか暇とれなかったからできなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

Gの方はギルマスをほたるがしばらくやってくれると言うことで完全に任せちゃった感じヽ(´ー`)ノ

土日だけで今はGvしなくてイイって言ってるのになんか4連続くらいでいられちゃったけど(*゚ω゚)・:∴・:w

んで、最近姫のレベル上げはとりあえず止めて、今はランサのレベル上げに頑張ってます(´・ω・`)ショボーン

やっと437レベまで上げましたが・・・440までやっぱりきつく感じますね(´ρ`)

そんでもって今週はすごいミスを珍しくやっちゃって・・・・お気に入りの大家エンプレLXをミスって35mで露店に出しちゃったりとか(´ρ`)
異常抵抗の補正が30%で最高補正だったからめっちゃショックでした。・゚・(ノд`)・゚・。
買値が350mだったから3億ちょいの損失だし(´・ω:;.:...

まぁおいといて(つ´∀`)つ
▽Open more.
久しぶりのGvなどなど。。。。w 
2008.04.08.Tue / 21:24 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新する回数しばらく多かったからなんか更新すごいとか更新はやすぎ!とか色々言われちゃったかな(*゚ω゚)・:∴・:

更新全くないとまだ更新しないのー?って言われるけど早いと更新しすぎって言われるのね@@;

まぁ、暇な時に適当にやってやるさ!
▽Open more.
本日の成果 
2008.04.02.Wed / 21:02 
今日も一日気合で姫育てました

123レベからのスタートで136レベで本日は終了したかなー(´ρ`)
▽Open more.
適当に育てて。。 
2008.04.01.Tue / 22:59 
姫を作ってちょうど一週間くらいになるかなー

今日は104→122まで上げて結構頑張った(´ρ`)

08040101.jpg
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
