ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆっくりと。。。|´・ω・)  
2008.03.30.Sun / 21:30 
最近ネタがなくて全く書くことが・・・(´ρ`)

一応でサブではGvしてるけど、サブのGvって載せにくいって言うか・・・|ω・`)

まぁ、サブは装備が適当すぎて載せる気にならないってのがあるんだけどねー

テイマもランサもブレなしだとhp1000ないし・・・・ブレあり1500だったかな?(マテw
▽Open more.
(´ρ`) 
2008.03.27.Thu / 01:37 
メインクエ4のティアメテスのお肉を求めて遊んできました~(´ρ`)

あと、知恵bisの後に「存作」って名前でwiz作ったけどキャラ名に慣れなかったので再び削除して姫作りましたw

wizで名前考えようと思ったけどイイナ前決まらなくて結局姫( ゚∀゚)・∵.

やる気満々でとりあえず200目指しております(´・ω・`)
▽Open more.
姫にするかwizにするか 
2008.03.25.Tue / 00:51 
とりあえずいつもINしてからモリネル5fでひたすらソロしてる感じになってるんですが、やっぱりドロップ全然ですね。

モリネル2f内周は結構億品が一ヶ月周期くらいでパラパラとでてたんですが、モリネル5fに行ってからは本当に店売りと拾った消耗品で生き延びてる感じに(´ρ`)

今Gvはやってないので物資ばかりのG倉庫が完成しそうですね~(´▽`;)アハハ
▽Open more.
メインクエ4(アクアドラゴン) 
2008.03.21.Fri / 23:05 
メインクエ4のアクアドラゴンに挑戦してみました(´ρ`)

朝から挑戦したのでうまい具合に誰もINしてませんでした(´▽`;)アハハ
▽Open more.
どっちがイイかな?(´ρ`) 
2008.03.17.Mon / 23:18 
この間トラン中部で拾った十字架(´ρ`)
弱化の最高補正の50%に天使付き・・w
08031701.jpg


んでもってこっちは今装備してる十字架(´ρ`)
速度14の光弱化47%・・・w
露店で買ったけど230mくらいだったかな?(覚えてないけど2億は越えてたはず(^-^;A
08031700.jpg


まぁ、どっちも微妙だけどね・・・w
天使じゃなくて大天使なら多分もう思い残すことはなかったかも(´▽`;)アハハ

んでもって・・・
あなたならどっちにしますか?|ω・`)



個人的には速度のがイイって思ってるんだけどね(多分それが普通?(´・ω・`)
▽Open more.
スフィアヽ(´ー`)ノ 
2008.03.13.Thu / 11:02 
とりあえず課金完了(*゚ω゚)・:∴・:
まぁ、切れてても一応狩りできないわけじゃないし・・・
中部なら近いから記憶なくてもすぐいけるんだけどね・・・w
ただやっぱり課金ないとドロップひどくて狩りにならない(・ω・`;)
そんなわけで今月あまりやらないかもだけど、暇な時間楽しむためにしてしまった(´▽`;)アハハ
08031202.jpg

とりあえず、資金をなんとかしないと・・・狩りすらできなくなるから頑張る(*゚ω゚)・:∴・:
ってなわけで( ´∀`)/~~
課金切れたー 
2008.03.09.Sun / 22:41 
タイトルの通り課金切れ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

次はいつ課金するかまだ決めてなかったり・・・・w

早ければ明日だけど多分水曜日にマガジンとサンデー立ち読みする目的でコンビニ行くからその時かな?

面倒くさいからもしかするとしばらく課金止めてネットで色々あさってるかもだけど(*゚ω゚)・:∴・:

まぁ、そんなわけでしばらく更新もなくなる・・・かな(*゚ω゚)・:∴・:

ってわけで( ´∀`)/~~
とりあえず・・・?(´ρ`) 
2008.03.07.Fri / 23:05 
実家のPCにこっそり入れてるRSのSSを見るとこんな物が・・・・・・
07072408.jpg

多分、秘密が実装されて初めてスパイン秘密にいったSSだったと思います
まだ497レベでなんて言うか・・・(´ρ`)
セットしているスキルを見ると微妙にエクソを入れてるね・・・w
この頃は上げるスキルがなくてなんとなくエクソに振ってたのを微妙に覚えてる(´▽`;)アハハ
▽Open more.
結局・・・w 
2008.03.07.Fri / 02:34 
前に書いた記事が最後になると思ったけど結局暇になってしまったのでまた書くことに・・・w

多分だけど、近々復帰みたいな感じになりそうかも(*゚ω゚)・:∴・:

っていうのも3日ほど前から何もやることなんてなくてかなり暇してる状態・・・w

んで気づけばRSつけてコッソリINしてる感じヾ(;´▽`A``アセアセ

まー、この際引退あきらめて結局復帰しようかなーっと・・・w
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
