ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Gv×2 
2008.02.29.Fri / 04:09 
突然だけど今回の更新が最後の更新になるかもです

まぁ理由は適当に二日分のGvのことを書いてから書きますねー

って事で、二日分のGvヽ(´ー`)ノ
▽Open more.
Gvなどなど 
2008.02.27.Wed / 13:59 
かなり久しぶりの更新になりますねー

テストとやレポートが多くてなかなか更新できなかった感じだったかなヾ(;´▽`A``アセアセ
(おかげで今更htmlのタグを少し覚えることができました(*゚ω゚)・:∴・ まぁ、もう自分でhtmlの文なんて書くことナイと思うけどね(´▽`*)アハハ

一応毎日目標にしているレベルにはなんとか達成したりしてなかったりだけど、目標が達成すると嬉しいですなヽ(´ー`)ノ

そんな感じで最近のGv適当に載せていきます(*゚ω゚)・:∴・:
▽Open more.
月1更新 
2008.02.01.Fri / 16:28 
かなり久しぶりの更新となっちゃいました。
多分リアが少し急がしめだったのとRSで必死にレベル上げたりチャットしたりしていたりで更新するのがめんどくさかったのです(´・ω・`)

耳で更新しなさい!とか更新まだぁ?とか色々きてたのですが、
見ていてくれる人がいるのはうれしいけどやっぱり更新するのはメンドクサイね@@;
今も書きながらめんどくさいなぁとかブログ作らなかったらヨカッタとか色々思ってたり(*゚ω゚)・:∴・:

まぁ、多分ブログは消さないと思うけどヾ(;´▽`A``アセアセw
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
