ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
(ρw-).。o○ 
2007.12.30.Sun / 00:55 
かなり久しぶりに更新する気がします。。。。w
それなりにGvのSSがかなり貯まってたり貯まってなかったりで、
軽く最近の結果と集まりだけ振れていくことにヾ(;´▽`A``アセアセ
▽Open more.
蒼天下の道徳科学先攻塾 
2007.12.22.Sat / 14:24 
12月21日のGv

この日は蒼天下の道徳科学先攻塾とGvでした・・・確か先入れ(ρw-).。o○
▽Open more.
オーリー 
2007.12.22.Sat / 14:15 
12月19日のGv
この日は先入れして放置して夕方にRSつけて相手みるとオーリーでした(*゚ω゚)・:∴・:w
前に一度対戦したときはGv終わった後にホールで色々怒られてもういれない!って思ってたのに・・・向こうから組んできましたとさ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
▽Open more.
( ̄。 ̄)ボーーォ 
2007.12.16.Sun / 13:34 
久しぶりの更新ヾ(;´▽`A``アセアセ
古都いくとこんなのできてますねー
冬って寒いからキライだけどちょっと派手なのあってイイかも・・・って思えるようになる日は来るんだろうか・・・w
07121504.jpg

▽Open more.
(`・ω・´)シャキーン 
2007.12.11.Tue / 18:07 
最近更新忘れてるだけじゃなくて、SS取るのも忘れてしまってましたヾ(;´▽`A``アセアセw
GvもかなりやっててSS貯まってたり・・・・って思ったけどとってないSS多くて載せるのやめましt( ̄∇ ̄*)ゞエヘ☆
▽Open more.
600ヽ(´▽`)/~♪ 
2007.12.05.Wed / 00:26 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと600いきました(〃▽〃)
07120402.jpg

多分去年10月はまだ180レベくらいだったかなぁ(どーでもいいし忘れたけど(*゚ω゚)・:∴・:
▽Open more.
昭和 
2007.12.04.Tue / 01:04 
11月25日のGvっぽヽ(・ω・` )ノ

この日の集まりは11人・・・だったかな(;^_^A アセアセ・・・
07112506.jpg
▽Open more.
£Holy_Place£ 
2007.12.04.Tue / 00:55 
学校始まっちゃってブログ更新する気いっきになくなって放置してました。。。ぺこ <(_ _)>
ユックリまた更新していこうと思ってますすヽ(・ω・` )ノ
とりあえず11月23日にあったGvからヽ(´ー`)ノ
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
