ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりにしたっぽいテイマのGvの記事・・・かな(*゚ω゚)・:∴・: 
2007.11.23.Fri / 02:52 
めっちゃ眠くて寒いなか書いてます(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、あまりネタはないのですが、秘密のためにpt組んでもらっててたまたま隣の部屋で狩ってた元キノコの紋章の知り合いがバター出してました。。。。w
んでんで、おめめっちょ@@; (分け前期待してるからね>、<;
07112202.jpg

▽Open more.
昨日?のドロップ(*゚ω゚)・:∴・: 
2007.11.22.Thu / 01:38 
かなり久しぶりにドロップについて書く・・・気がする(´・ω・`)
↓は一日bisで頑張ったドロップ。
SUのシルバリンっす(゚Д゚;)
OP見ることもなくミニペットのエサに(*゚ω゚)・:∴・:w
5000くらいしかくれなかったょ(T-T) グスッ
07112101.jpg


んで↓の二つのドロップはテイマで1~2時間適当にソロしてだしたドロップ。
さりげなく、やっとdxu拾えた!って思ったら売れなそうなdxu(*゚ω゚)・:∴・:w
07112200.jpg

んで、後はブルンの印章。。。w
07112201.jpg


今ほしい物がイッパイあったりだけどメインbisは最近モリ2fから3fへと狩場変えた影響なのかそれともメンテの影響なのかよくわからないけどドロップがひどすぎる(*゚ω゚)・:∴・:w
そろそろテイマでソロした方がいいんかなぁって最近?考えてたりヾ(;´▽`A``アセアセw

というわけで、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッw
ミニペット 
2007.11.21.Wed / 00:22 
ミニペット適当に育てて今、こんな感じヾ(;´▽`A``アセアセ
あとで知ったことだったりダケド、100レベにしても全部スキルマスにできないラシィ(゚Д゚;)w
無意識に無駄っぽそうなスキル振ったことに後悔してるかも(´▽`;)アハハ
07112000.jpg

ってことでネタがないので終了おやすみ!
|彡サッw
hideoutbarshin 
2007.11.20.Tue / 00:55 
11月18日のGv
一度対戦した気がするGでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
前回、コッチ負けたかなー あの時は妙に強い範囲がいて焦って焦って(´・ω・`)ショボーンな状態だったの覚えてる@@;

んで、今回は参加は14人くらい。
前回と同じくらいの参加。んでも平均は前のが高かった気がしたかな(;・∀・)w
高レベ減少して相手に高レベいたとき誰も対応できないような?って最近感じてきてたり(´▽`;)アハハ
07111801.jpg

▽Open more.
最近の出来事?(;・∀・)w 
2007.11.20.Tue / 00:16 
とりあえず、ナルの石像完成しましたヽ(´ー`)ノ
長かったような長かったような。。。。w
次に何を集めようか決めてないけどとりあえず風あたりですかねー(無意味にホールダメ水晶( ゚д゚)ホスィ…w
07111601.jpg


あと、知り合いに75mでミニペット売ってもらいましたー@@;
実装して2日目?くらいだったので相場安定するとモット安くなるのかなぁ
まぁ、買っちゃったし大事に育てます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
|彡サッw
07111602.jpg

ピンクの月夜の民 
2007.11.17.Sat / 14:55 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リアで色々あって更新する気なかったりなかったりでやっと更新できましたヾ(;´▽`A``アセアセ (ぇw
まぁ、アップで色々変化がありましたねぃ。。。w
P戦の時間かわったの知らなくてこんなメッセージでたりとか。。。w
07110902.jpg


ミニペット実装して知り合いから75mで売ってもらったりとか(;゚д゚)ァ.... w
今火のペット適当に育ててるけどあんまり役に立つってわけじゃなさそう(*゚ω゚)・:∴・:w
やっぱり、光ほしいな!(*´∀`)アハハン♪
▽Open more.
新mob等々(* ̄ー ̄)bグッ! 
2007.11.08.Thu / 11:38 
とりあえず、久しぶりに更新っぽ@@;
リアが忙し目?だったのとランサを必死に上げてて更新サボってましたぺこ <(_ _)>
ンー、サボってた間もGv何度かしたんですg・・・
SSがメッサ多かったので載せるのやめました・・・(;゚д゚)ァ.... w
また余裕あったら載せます!

んで、今回は・・・・
新しく実装されたmob数匹等々アップしますね!(ノ´∀`*)
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
