ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あでだす 
2007.09.27.Thu / 13:55 
9月24日のGv
初めて聞くGだしなんとかなるだろうとか思って万病忘れて参加したGv(*゚ω゚)・:∴・:
参加は14人くらいでした。2ptなるとやっぱりwiz・bisがギリギリ・・・。
07092404.jpg

▽Open more.
紅葉組 
2007.09.27.Thu / 13:44 
9月23日のGv
8人ちょうどのptヾ(;´▽`A``アセアセ
07092305.jpg

▽Open more.
ジオン公国 
2007.09.27.Thu / 13:37 
9月22日のGv
珍しく11人参加の2ptε=( ̄。 ̄;A フゥ…w
2ptなるとbis・wizの補助がちょっと不足になる・・・・気がする(*゚ω゚)・:∴・:

07092200.jpg


▽Open more.
二週間分くらい? 
2007.09.21.Fri / 01:22 
9月6日?ごろから今日まであった事を載せようと思います。。。。w

あまり貯まってないと思ってたけど実際結構貯めてましたネー

更新サボルと大変になっちゃう。。。w

SS整理しながらブログやめちゃおっかな・・・なんて考えたりw

ってところで頑張っていきたいと思います(*゚ω゚)・:∴・:w
▽Open more.
blackjack 
2007.09.06.Thu / 13:35 
9月2日のGv
いつものように突然Gv組んでみると10人参加でした。

07090203.jpg

▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
