ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ほや 
2007.08.30.Thu / 13:24 
8月27日のGv

一応まだ休止って事になってるけど暇だったって事でGvやってきました(`・ω・´)シャキーン
参加四人・・・・w
少なかった(*゚ω゚)・:∴・:
07082700.jpg
▽Open more.
 
2007.08.23.Thu / 13:42 
オハヨウゴザイマス。朝からのんびり使えるSS・ネタはないものかと必死で探していました

っというのも↓のような声がいくつか・・・w 他にも多分会った気がするような無かったようなだけどみつけたのはこの二つだった( ゚Д゚)ポカーン

07081900.jpg

070822001.jpg


ってことで今回は一週間分のドロップを載っけますね
▽Open more.
最近の出来事 
2007.08.16.Thu / 11:17 
Gvやってないと書くことってありませんね(・ω・`;)

とりあえず、メンテで暇なんで再フリの事などカキカキ..._〆(゚▽゚*)

(ネタ無いんで少な目だけど・・・w
▽Open more.
再フリ予定2(;^_^A アセアセ・・・ 
2007.08.09.Thu / 08:35 
少しアドバイスもらったのでこんな感じに変更・・・かな(・ω・`;)
モンスターホールドをしばらく20まで上げてその後賛美上げて・・・って感じにいこうって考え中。
200789.jpg

再フリ予定(;^_^A アセアセ・・・ 
2007.08.08.Wed / 13:41 
とりあえず、また更新サボってました。。。。w

っていうのも今自分のGが休止でGvネタが使えないからです!(マテw

んでんで、今回はタイトルの通り木曜のメンテ後か金曜の朝に再フリしようと思っているんですが、BIS・天使の両方をやってソロもしようって感じのスキルフリを考え中(´・ω・`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
