ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
エレクトロンズ 
2007.06.25.Mon / 17:24 
6月24日のGvヽ(´ー`)ノ
珍しく参加者13人もいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
集まってくれてホントに感謝ヽ(´▽`)/~♪
あとー・・・・、pt決めの時ちょっと壊れちゃってスマヌw
あの時なんで3ptにしようとしたのか今でもわかりませんwwwwwwwww
ただ計算ミスがあったとしかw
||*) ≡サッw
07062412.jpg

▽Open more.
Peace 
2007.06.25.Mon / 16:38 
6月23日のGvヽ(´ー`)ノ

07062305.jpg

とりあえず普段Gvで使ってる物資公開。
最近回復不安になってきたんでフルヒ5個持って行ってます^^;
hp・防御が少し低いのは見てない事にしてください!w
▽Open more.
久々の更新・・・w 
2007.06.23.Sat / 10:54 
二週間ぶりに更新です!
多分リアとかが忙しかったんでしょうね。(マテw
Gのことは・・・頑張ってやっていってるつもりですヾ(;´▽`A``アセアセ
ギルメン増やしたいけど思うように増えないのが悲しいですが・・・w
まぁ、頑張りが足りないのかな^^;
ってことで2週間分の成果を・・・w
▽Open more.
赤石紅蓮隊 
2007.06.10.Sun / 00:05 
赤石紅蓮隊とGvしましたヽ(´ー`)ノ
(珍しく二日続けて更新。。。w
▽Open more.
更新さぼってました ぺこ  
2007.06.09.Sat / 03:51 
今まで忙しかったり、RSで廃したりと更新サボっていました^^;

気づけば一ヶ月ぶりくらいの更新になりますねヾ(;´▽`A``アセアセ

更新サボっていた一ヶ月の間は色々なことがありました^^;

覚えてる範囲では、ギルメンに元素集めを促され、使い道のない今までコツコツ貯めてきた資金を使って露店にある元素を買いあさり、3億あった資金が今では30mまで減少、一年くらいお世話になっていたミレニオンから全キャラ脱退、BISの装備を一部露店売り等々・・・w

特に元素で資産のほとんど消えちゃったのでサスガに引退とか考えたりして、珍しく弱気になっちゃいました^^;

まぁ、一ヶ月はこんな感じだったかな・・・w

後は最近上げてるランサのSSとGv結果のSSでもアップしておきますね^^ (とり忘れ多いけどヾ(;´▽`A``アセアセ
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
