ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヽ(´▽`)/~♪ 
2007.05.11.Fri / 17:38 
07050900.jpg

いつものように変な物売ってます^^

じゃなくて・・・このSS見て気づいた人イルかな?・・・w

実は、やっと紋章できたヽ(´ー`)ノ

10月から集めだして・・・やっと^^;
▽Open more.
blackjack 
2007.05.06.Sun / 22:16 
久しぶりにメインのGでGvしてきました^^
Gv予約したときはσ(・・*)しか参加しそうな人いなかったのでちょっと焦ったけどw
中身は楽しいGvになりました^^
▽Open more.
(´д⊂)‥ハゥ  
2007.05.01.Tue / 10:56 
よくわからないけどメンテですね。
今日火曜なのにウー c(`Д´c)
木曜にやりなさいって言いたいですね^^;

さてさて、GWも始まって富山の方に帰ってきました。(相変わらず田舎・・・・w
なので夜のINがまた減っちゃう感じ^^;

昼間はINしてると思うんで気軽にまた耳してくださいね!

ではでは、富山のラーメン屋巡り行って来まーすヽ(´ー`)ノ

|彡サッw
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
