ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタがないけど更新~ヾ(;´▽`A``アセアセ 
2007.04.30.Mon / 23:26 
調べてみると二週間近く更新サボってたので更新しようと思いました(´ω`*)ポッ

さてさて、最近はGvもつまんなくなってきてあせっております。当日じゃないとGvあるかワカラナイってところとGvの戦績が一応表示されるけど、Gv後じゃないとワカラナイってところがいやですね^^;;

P戦やGホール、攻城戦に中心にしているようですがP戦で上位30位じゃなきゃ攻城戦楽しめないし、石像集めるにしてもギルメンが多い方が有利だったりしてなんか・・・(´Д⊂グスン

まぁ強いGが一番楽しめる気がするのはσ(・・*)だけなのかな(´・ω・`)ショボーン
▽Open more.
久しぶりの更新です(´ω`*)ポッ 
2007.04.14.Sat / 08:36 
DAIちゃんからRS廃人度チェック?のURLをコメント覧に貼ってもらったんで結果出しますね!
ぁ、ちなみにこんな感じにチェックいれました。
20070414082927.jpg

▽Open more.
EverBlue 
2007.04.03.Tue / 11:20 
BISをFriendlyPartnersに戻す予定でしたが、テイマがgvで使えなくなったのでテイマのいるG(ミレニオン)に遊びに行くことに(´ω`*)ポッ

まぁ、ほとんど何も参考にせずに適当に作ったBISなので非常に頼りないです[壁]/_;) シクシク

▽Open more.
久しぶりの更新ヽ(´ー`)ノ 
2007.04.03.Tue / 11:07 
今日からまた更新していこうと思います(´ω`*)ポッ (週1目標だけどw

まぁ、更新しなかった間のSSはないので載せないことにします!!(コラw

暇な時に見に来てくださいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

*おまけ*
070402.jpg

待ってくれてた人いたのに長く待たせてごめんなさい(・ω・`;)
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
