ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
天空旅団 
2006.12.28.Thu / 02:14 
12月26日のBISのGv




今回のpt構成は火力3 BIS3 wiz2




っとふと気になったんでGv中のBISの抵抗のせてみました。高いのか低いのか・・・
低いですね!Gvで抵抗ってどのくらいあればいいのかちょっと気になったんで載せたけど、せめて火・水は90%目指したい・・・
って思ってきたこの頃だったりw
06122601.jpg

▽Open more.
Elysium 
2006.12.28.Thu / 02:02 
12月24日のBISのGv

06122403.jpg



今回は火力2 wiz1 BIS3の参加(;・∀・)
まぁ、24日はパーティしたりするよね!(ぇ
▽Open more.
プラネタリウム 
2006.12.28.Thu / 01:46 
12月23日のBISのGvです!


今回は BIS1 火力3 wiz4 だったのかな。wiz多かったし、アスヒ多いから今回もpt的には良かったかな(ノ´∀`*)
▽Open more.
BIS祭ヽ(´▽`)/ 
2006.12.28.Thu / 01:32 
12月19日にBIS祭がありました!!
06121909.jpg

▽Open more.
テイマのスキル・ステ 
2006.12.24.Sun / 04:17 
DAIチャンからのリクエストでスキルを公開(ついでにステもw
ステは狩り装備時の物です。
スキルは今睨み合いマスタを目指してる状態です。
一応叫ぶマスしてみたけど感想は(~ヘ~;)ウーン微妙ですね。
マスしてるけど、する前と変わらないヨーナ
チナミニマスで70チャージ。確か普通なら50くらいチャージかな
ディスぺ対策にと思ってマスしたけど対策にならないきがする^^;
06122402.jpg

天性龍 
2006.12.17.Sun / 13:55 
12月16日のGvです。
相手は天性龍でした(´ω`*)ポッ
061217051.jpg
▽Open more.
RESPECT 
2006.12.17.Sun / 13:41 
12月12日のGvです(ノ´∀`*)
今回は結果のみしかないわ^^;
負けたけど、相手にネクロいると厳しいね^^;
対策考えなきゃ(ノ_<。)うっうっうっ
ネクロなしで相手のネクロどーにかする方法・・・・
キツイw
06121204.jpg

デフヒルズ古代遺跡♪ 
2006.12.17.Sun / 13:21 
スキル再フリしてもうすっかりデフヒルズ古代遺跡の内周PTにも慣れましたよ(ノ´∀`*)
んでもね・・・
ある日・・・デーモンちゃんが内周PTに遊びに来ました!!
敵さん釣りさんが張り切ってイッパイ釣ってきたところにデーモン襲来!!
20匹くらいの敵さんみんなヘイスト状態に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろんこの後死にましたよ!!デーモンのバーカ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
06121600.jpg

ツリー♪ 
2006.12.17.Sun / 13:14 
*゚・:+:・゚ ☆мёяяч х’мдs☆゚・:+:・゚*
ってわけでツリーが古都に現れました(´ω`*)ポッ
去年も出てたみたいだけ去年は受験でそのころ忙しくてINすらしませんでした(;^_^A アセアセ・・・
BISでギルソロことなってその前にとったSSです。(ノ´∀`*)
水しゃんと一緒に見てましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
06121501.jpg

zoonのステ(ノ´∀`*) 
2006.12.14.Thu / 20:20 
06121400.jpg

zoonのステです(´ω`*)ポッ
この際だからステも載せました^^
以前載せたときと比べたらかなり違いがあったので( ̄∇ ̄*)ゞ
スキル再フリ 
2006.12.14.Thu / 12:44 
zoonのスキルを再フリしました。
狩場の関係で今のスキルじゃ無理があって再フリしなきゃイケナイ状況に追い込まれたわけですが^^;
まわりのBISやいろいろな人に聞いたりして、遺跡に必要なスキルを考えて自分なりに降ってみました。
20061214122453.jpg

再フリ前のzoonのスキル。BISはアーチマスで抵抗0だったzoonにとってはかなり補助になってました。天使スキルはタウン10でタクシーとして使ってました^^
探知も36まで上げてGvでは相手を探してコルしたり完全支援って感じの状態だったかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


sukir.jpg

再フリ後のスキルです。補正20あるんでなんとかデスペナ消せるくらいまでリザをふりました。エレメもサイトによると素で40は必要とあったので最低限の40にふりました。(;・∀・)
アーチもスキル装備で50↑なるのを目安にふってみました。
前のスキルでは賛美より祈りをとってましたが、遺跡内周ではcpの減りがはやいかったので祈り<賛美って感じがしたので今回は賛美マスタにしました。天使はBISスキルを重視すると必要最低限なタウン1になるくらいまでしかふるよゆうがありませんでした^^;



ま、こんなところですね。。。
何かアドバイスありましたらコメントオネです^^
@sp1300余ってます。念のためにとっておくことにしましたが・・・
ま、このスキルでしばらく頑張ります^^
最強文明 
2006.12.11.Mon / 12:33 
12月10日のGv
20061011081350.jpg

▽Open more.
紅葉組 
2006.12.11.Mon / 12:18 
12月07日のテイマのGvですヽ( ̄▽ ̄)ノ
相手は紅葉組(´ω`*)ポッ
一回対戦してみたかったところだったんょ(・∀・)
061209071.jpg

▽Open more.
仲良しギルド 
2006.12.11.Mon / 12:04 
12月09日のBISのGvです。
▽Open more.
LONDOBELL 
2006.12.11.Mon / 11:50 
12月07日のBISのGvです。
▽Open more.
Gvの消耗品。 
2006.12.11.Mon / 11:39 
今回はいつも持って行ってるGv時の消耗品を公開ヽ( ̄▽ ̄)ノ

基本的にテイマもBISもこれで行ってるょ
▽Open more.
BloodandBone 
2006.12.07.Thu / 12:18 
12月3日のGv
またまた、BISのGv(ノ´∀`*)
テイマ最近どーでもよくなってきた
相手はうちのサブのランサとハルジオンのメインのテイマがいるBloodandBoneですたヽ( ̄▽ ̄)ノ
▽Open more.
JUPITER 
2006.12.07.Thu / 12:09 
12月2日のGvです。ヽ(´ー`)ノ
相手はJUPITERってところでした。(適当にうちが組んだっぽ(ノ´∀`*)
061210.jpg

▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
