ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
始めての予約(´ω`*)ポッ 
2006.11.30.Thu / 11:33 
11月25日にBISのGで始めてGvの予約らしき物をしました。
理由はよく覚えてないけど、とりあえず始めて・・・w
適当に後入れしたけど・・・頑張った!(ノ´∀`*)
06112500.jpg

これでもうRSで思い残すは無くなった(カナ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
EXPER 
2006.11.22.Wed / 11:45 
11月17日のメインのGv
06111703.jpg

▽Open more.
チーム☆ダサス 
2006.11.21.Tue / 17:42 
11月20日サブBISのGvです。
06112000.jpg

▽Open more.
Black★Cat★Heaven 
2006.11.13.Mon / 11:51 
11月12日
久しぶりにGvのことを書きます。(傭兵中のことは書かないと決めたんで書きません。SS取り忘れたわけじゃないからね!)

今回は適当にGv入れたみたいです(´・ω:;.:...

1112.jpg
▽Open more.
最近BISでソロしてます。 
2006.11.11.Sat / 18:16 
1110.jpg

BISでTU狩りするのにはまりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

倉庫の待ちPTに入ってそこからソロで赤目基地B1にいってTU狩りで

す。


経験値は一体15000くらい。いっぱい釣ってTU・・・したいけどzoo

nは紙のためできなかったり(;^_^A アセアセ・・・

はやく納得のいくBISになれるように頑張って育てたぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以上!最近の狩りでした^^
久しぶりに更新^^ 
2006.11.09.Thu / 14:55 
はい。今までリアルが微妙に忙しかったのと、RSで頑張ってメインとサブのBISのレベル上げに必死で更新ずっとサボってました。

まぁ、実はもう少し更新サボる予定だったけど・・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
