ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブログ更新♪ 
2006.09.30.Sat / 16:12 
9月23日~30日までを書きましたー
結構大変だったょ~ヽ(;´Д`)ノ
できるだけ毎日更新した方がいいね!
キングベアー!! 
2006.09.30.Sat / 15:59 
四時間くらい待って初めてキングベアーと会うことができましたヽ(´ー`)ノ
20060930142127.jpg

スゴイ攻撃力で慌ててメインのテイマを持ってきてつつきました!
20060930142138.jpg

余裕で勝ったけど・・・ドロップの熊品がショボイ!
もっとイイノ落としてくださいネ
熊さん。。。
ゴアー 
2006.09.29.Fri / 15:59 
ゴアでましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060930142147.jpg

ソロで頑張るといいことあるね!
K・E・B 
2006.09.28.Thu / 15:46 
初めて聞くところとGvしました。
20060930142108.jpg

20060930142101.jpg

やることなくてテキトーにつついて終了。
勝って良かった(゚ー゚)(。_。)
(株)そば屋 
2006.09.26.Tue / 15:31 
強いって聞いたけど強かった(´・ω・`)
20060930142019.jpg

久しぶりに真っ暗。。。
20060930142034.jpg

20060930142044.jpg

20060930142054.jpg

最後死んじゃったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベルト使えないとさすがに死にます!
誰も倒せなかったのが悔しかった
☆テイマー☆サマナー☆ 
2006.09.24.Sun / 16:03 
また最初の三分ほど( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと画面見てると・・・
何故かうちにだけ奇襲!
ちょっとあせりました(;^_^A アセアセ・・・
20060930142416.jpg

20060930142426.jpg

テイマ・サマナがいっぱいで自分のペットがどれかわからない状況に;;
相手の本体見えないし、テイマ嫌いになった一戦でしたょ(`・ω・´)
U!! 
2006.09.23.Sat / 14:48 
久しぶりにギルソロしました。


なんかたまにいいの出る気配がしたので必死に狩りしてみたら・・・・・

▽Open more.
|・ω・)っAA同盟 
2006.09.23.Sat / 14:31 
サブのランサでAA同盟とGvしました。
顔文字の方ばかり(全員かな?)でなかなかたのしめました。。
AA2.jpg

ブログ更新♪ 
2006.09.21.Thu / 19:07 
9月16日~9月18日の分書いてみた(〃▽〃)
あねご組 
2006.09.21.Thu / 14:49 
初めての相手?だったのかなw
コルのタイミングがかなりうまいって情報が入ってましたネ
20060929231115.jpg

20060929231132.jpg

結果は勝利~
相手少数でコル多かった(;^_^A アセアセ・・・
銀のお米粒 
2006.09.20.Wed / 15:18 
サブで何度か戦ったことのあるのギルドだた。。。
20060929231148.jpg

最近、Gv開始3分くらいは動く気がしません(;^_^A アセアセ・・・


▽Open more.
ちきんライス☆ 
2006.09.18.Mon / 12:04 
SS取り忘れて一枚しかなかった(;^_^A アセアセ・・・
この日はミレニオンでも対戦したことのあるちきんライス☆でした。
fdfs.jpg

気づけば・・・
この前ミレニオンで対戦した「オーシャンズ ブルー」にいた人が数人紛れ込んでましたヽ(;´Д`)ノ
たまたま知り合いがそこにいたので聞いてみると。。。
10月頃まで合併みたことをするみたいなことをいってました。
しばらく戦いたくないナァ・・・w
ランサでコロ・・・・w 
2006.09.18.Mon / 11:58 
コロ狩りしてると知り合いのアチャさんがきて

スゴイこといわれちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

(ネタにしてくださいってうちには聞こえたので公開 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
▽Open more.
Seven Wise 
2006.09.17.Sun / 12:13 
jhjh.jpg

ll;,,,.jpg

みょーに強いダメくらって何が起きたのかわからないうちに死んじゃいました(´Д⊂グスン
☆アビコファミリー☆ 
2006.09.16.Sat / 11:06 
kijjj.jpg

今回は1BISだったかな(;^_^A アセアセ・・・
相手・・・かなり強かった(´Д⊂グスン
うちは何度か死にかけて必死でした。
コッソリイツモ通り遠くから相手狙うくらいしかできなかった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
▽Open more.
ブログ更新♪ 
2006.09.15.Fri / 18:47 
九月九日~九月十三日までの分更新したー ヽ(´ー`)ノ
まとめて更新すると疲れるネー (;^_^A アセアセ・・・
ホークアイ 
2006.09.13.Wed / 18:35 
hgg.jpg

久しぶりのUかな^^
トラン西で初めて出たUですw
相場いくらだろう・・・w
オーシャンズ ブルー 
2006.09.12.Tue / 18:11 
100勝目のGvでした。ヽ(´ー`)ノ
嫌いな剣士がイッパーイいて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてまた・・・;;
rree.jpg

▽Open more.
†鏡月† 
2006.09.11.Mon / 18:23 
さりげなーく骨ファミテイムの時に一緒になったテイマさんがいました^^
dfsf.jpg

iiii.jpg

後半は1対1でもやることになって楽しく終わることができました^^
楽しかったb
銀のお米粒 
2006.09.10.Sun / 18:28 
fgfg.jpg

相手すごい火力で死人がいっぱいヽ(;´Д`)ノ
次は勝ちたいなぁ(無理そうだけど(´▽`*)アハハ
(´д⊂)‥ハゥ  
2006.09.09.Sat / 18:38 
rrrr.jpg

この前ちょっと怒らせたみたい(耳しないと言ったからかな^^;)で友禄消されました(´;ω;`)ウッ…
向こうには残ってるみたいだけど、こっちにはない。。。。
いんちきだ;; (≧ヘ≦)
永遠に・・・一緒^^ 
2006.09.09.Sat / 18:31 
gdg.jpg

ggrg.jpg

高レベいっぱいで勝ち目がない感じで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした;;
きついのでもうしたくない・・・w
SANDSTORM 
2006.09.04.Mon / 18:34 
iiojojijk,mk.jpg

今日もイッパーイ参加b
mppkpkpkpkpok.jpg

↑死んでるSSあった!(ノ´∀`*)
fsfd.jpg

(*´ー`) フッ また負けちゃった・・・w
ライジング 
2006.09.03.Sun / 18:33 
fadfa.jpg

iuiuujjj.jpg

頑張ったけど負けちゃった・・・;;
お金が減るばかりだなぁ最近・・・^^;
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
