ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴィルクトリーフ 
2006.08.29.Tue / 18:42 
gdf.jpg

ミレニオン応援しつつデビロンに・・・w
この後ちなみに死にました;;
デビロン強いネー  (’-’*) フフ
sfdsf.jpg

デビロンはほっといて楽しいBISさんつついてみました^^
攻撃やめーてとか横から殴ってください^^とか色々言われて迷いました(;^_^A アセアセ・・・
パンダ 
2006.08.28.Mon / 18:25 
ddad.jpg

パンダとGvしましたー^^
知り合いがいたのに気づかずに参戦・・・w
あってからお互い気づいてマッタリ会話しちゃった(ノ´∀`*)
スクリューフライアー 
2006.08.25.Fri / 07:25 
またU拾っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一回でると結構でますね~
最近ランサ育てていたのでうれしい贈り物でした^^
gsdf.jpg

AQUARIAS 
2006.08.24.Thu / 07:23 
Gv前に対戦相手のファブ様とお話することができて楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しいGvありがと~^^
fasd.jpg

ラッキ&愉快な仲間達 
2006.08.22.Tue / 07:12 
INできないバグあったらしく
八人PTでした(;^_^A アセアセ・・・
相手も少なかった気がしたけど
負けちゃったヽ(;´Д`)ノ
ewqeq.jpg

フォーチュン 
2006.08.21.Mon / 06:57 
フォーチュン拾うことができました(ノ´∀`*)
はやく売ってお金に変えたい(´▽`*)アハハ
ada.jpg

5代目 なると組 
2006.08.18.Fri / 07:07 
勝ちたかった・・・
dff.jpg



終わり。(短っw
ギルド脱退 
2006.08.17.Thu / 11:28 
メインのテイマギルド脱退してかわりにzoonを入れちゃいました^^;
理由はテイマ飽きてきたのと資金不足?などかな
rewr.jpg

「はい」を押すのに少し時間がかかっちゃった(^^;;) エヘヘ・・
またいつかも戻ってきます(保証はないけどね^^;
現在のzoonのステとスキルです 
2006.08.17.Thu / 10:07 
bzxc.jpg

調練鞭 
2006.08.14.Mon / 10:52 
kk.jpg

またゴミUがでちゃいました^^;
もっといいのでないかな♪
エターナルフリーダム 
2006.08.13.Sun / 10:43 
,,,n.jpg


09u.jpg


強すぎ(;^_^A アセアセ・・・
zoonは一撃で粉砕されました^^;
Jealous 
2006.08.12.Sat / 11:27 
多分初めて血骨のGv・・・載せた気がする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kkk.jpg

スターさんがリンクしてくれたので血骨のGvのことも書くことに決めました(ぉ
ちょくちょく更新するんで見に来てねー(*--*)ポッ
BlackPearl 
2006.08.12.Sat / 11:16 
sdad.jpg

↑疲れて座ってるところです・・・・(ぇ
dsdd.gif

今のステとスキル(テイマ) 
2006.08.10.Thu / 11:58 
なんとなく暇だったので載せました
自リロ・リロ速(-135%)・薬回復(231%)・呪い抵抗(74%)
fafs.jpg
ついに^^ 
2006.08.10.Thu / 10:49 
fgdsfs.jpg

ついにメインが300になりましたー
もっと高いレベル目指して頑張るぞーヽ(´ー`)ノ
arigatou 
2006.08.09.Wed / 11:13 
以前戦った覚えのあるギルドでした
kgkj.jpg

jhgk.jpg

↑うさぎで足止めされて死にかけ・・・・
hihi.jpg

結局負けてしまった(´Д⊂グスン
今日の拾ったもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
2006.08.08.Tue / 11:35 
まず拾ったのが羽と杖のゴミU

うれしいのかうれしくないのか微妙な気持ち・・・。

jkkk.jpg


sda.jpg


▽Open more.
初U♪ 
2006.08.05.Sat / 21:45 
初めてUがでました~






これは・・・・・・
▽Open more.
じぃ☆ 
2006.08.01.Tue / 12:47 
今回は負けたけど何人か倒せました^^
パラで何度かやられたのが悔しかったヽ(;´Д`)ノ
もっと強くなろう・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ssdda.jpg

fadfa.jpg

| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
