ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ランサ作っちゃった(ノ´∀`*) 
2006.07.30.Sun / 10:05 
最近新しく作ったサブのランサやってます^^
知り合いがいて遊びに行った様子です
ちなみに39レベでアルカンB3行っちゃったw
知り合いも驚いてたょププッ ( ̄m ̄*)
とりあえず200までいって強いランサになれればなぁって思ってます
見かけたら声かけてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
hoi.jpg

写楽斎 
2006.07.29.Sat / 09:53 
今回は11人?だったょ[壁]/_;) シクシク
Gv・・・参加人数どんどん減っていってるような^^;
でも勝てて良かった^^
ee.jpg

uhuh.jpg

ラブホタル 
2006.07.15.Sat / 21:33 
相手は少数・・・・だったかな(´▽`*)アハハ
最後の一人がみんなで囲んで殴ったけどなかなか死ななかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
wqe.jpg

↓Gv後のギルハンの風景
600↑の敵だったらしくかなりいたかったです(´・ω・`)
sada.jpg

HI-J's 
2006.07.14.Fri / 22:00 
CPすわれてなにもできませんでした(´Д⊂グスン
-2万5千も・・・・
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...次からはフルチャ準備
ss.jpg

ewq.jpg

RESPECT 
2006.07.09.Sun / 21:47 
キュートなたこの紋章でした
lol.jpg

早々と相手さんにおわれてます・・・
ssaa.jpg

テイマ二人に追われてま・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも赤も花もフルもつきてる状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。
aa.jpg

☆  ガイア  ☆ 
2006.07.05.Wed / 01:08 
今回はまず、奇襲でかなり死んじゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ddd.jpg

↓気づけばみんな全滅状態にwしかも追われてました^^;
dss.jpg

後半はポットがなくなってしまい逃げることもできない状態に。
今回もいつも通りコッソリ移動速度装備で後半逃げようと考えたけど相手のwizから足止めくらってにげきることもできずに2・3回死んじゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ccv.jpg

大器晩成 
2006.07.02.Sun / 02:06 
asd.jpg

今回は最近知り合いのテイマさんが前々回Gvで戦ったところと聞いて情報がたっぷりあった・・・
でも負けちゃった・・・(;´Д`)ウウッ…
高レベアチャさんがすごいはやさでうちのメンバーを倒していくのがわかった^^;
知り合いのテイマさんからは奇襲と高レベのアチャと骨ファミ?がいるとう情報通りほんとにいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ファミのタゲとりに集中するしかできなかった(´ヘ`;)
ネクロ・悪魔 
2006.07.01.Sat / 21:22 
テスト鯖行って来ました^^
街真っ青で怖かった(・ω・`;)
いいスキルがあって実装が楽しみ(カモ
20060716220858.jpg

| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
