ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
☆お菓子愛好家の集い☆ 
2006.05.30.Tue / 01:19 
dfsf.jpg


平均100だったらしいね^^;
zoonででる気満々で準備したけどしんだらどうしよう~って心配からフルヒ10個、復活2個もってきますた
火力さん達が攻めてきた方々を一瞬で・・・・w
しかも最後は捜索に・・・・w
準備の意味が~w
しかも結局見つけられずに終了b
鬼ごっこ・・・w
死んで寝て待ってるのより楽しかった!!!w
またやりてぃb   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
メインクエラスト 
2006.05.29.Mon / 09:05 
知識さん、供さん、遅刻さん達とメインクエの最後しました^^
ewewewq.jpg

でっかいのがイッパイいた・・・w
eedfd.jpg

気づけばペットが~><
二体とも南無~;;
sdasd.jpg

終了後にバグで見えない壁が・・・
リログしてもどったら↓のようになった・・・(これもバグ!?
sdss.jpg

無事完了して↓の長い文がでました^^
でもまだよんでなかったりして・・・・w
sdada.jpg

とにかくでっかいの楽しめた~
次はペットにしてやる~!!
バグ!? 
2006.05.28.Sun / 20:12 
知識さんのメインクエ手伝っていてダメルでコル待機してたら知識さんが「知識極フリエンチャwiz'sケルビ(198)がついてくる~」っていってたので知識さんのとこへ行ってみると・・・
ほんとにケルビがついてきてました ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
範囲攻撃がケルビにあたるとケルビが目覚めて攻撃もしてました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
エンチャ・アスヒ・ヘイを持った本体になついたケルビ・・・w

20060528200158.jpg


 
2006.05.27.Sat / 13:54 
ijikjip.jpg



最近更新さぼりまくってRSでレベル上げて暇なときにいっきに日にちごまかして更新して・・・ (´・ェ・`)


書くこと思いつかないのでこのくらいで今回は勘弁してねw
アルテミス 
2006.05.26.Fri / 14:39 
ddfadfd.jpg



一番写りがよかったのがまさか死んでるとこのSSとは・・・・w
しかもチャット見るとつっこみすぎって言われてた(〃 ̄ー ̄〃)
楽しめた&楽しいSSだからOK!?w
今まで一番うかれしまったGvでした(/ω\)ハズカシーィ
装備を頭以外速度装備にして二回死じゃってたのに気づいてた人はしーだよw
 
2006.05.24.Wed / 14:13 
llmmlm.jpg


Gv前に空しゃんに拉致られた♪
楽しく狩れてGv休もうと考えちゃった(ノ´∀`*)
ま~たり同盟軍♪ 
2006.05.24.Wed / 14:09 
uhhu.jpg


相手さんに足止めペットいて少しびびったよ
何度か引っかかったし 。・゚・(ノД`)・゚・。
対処方法わからずに苦戦した方多かったねー(ぁぅ;;
デビルスカラーzin 
2006.05.23.Tue / 01:02 
五月二十三日アップしたからあんまり覚えてない^^;
デフヒルズにすごい足止めする敵がいてGv後にエン様と一緒にとりに行ったSSだと思う(確か
発動なかなかしなくてファミの方がやっぱりいいと思ったよ^^;
ファミよりzinだから少しかたいけど・・・
五月十3日

↓少し頑張ってたら発動したw
五月十三日
Sanctom 
2006.05.22.Mon / 14:01 
uhojj.jpg


相手さん天使とBISさん多かった気がする・・・w
1PTしかなかったみたいで最後交渉はじまっちゃったw
交渉中コッソリ地図あさってたのは多分誰にもばれてない!!(ぇw
ちきんライス☆ 
2006.05.21.Sun / 14:18 
iuhuhuh.jpg


かなり意識して深追いしてたカモ
最後アチャさんコルでにげられたけどorz
ワンコいっぱいw 
2006.05.20.Sat / 14:02 
ohoh.jpg


Gv前に遊んでたらワンコが・・・・w
仲間にはいりたかったもw
 
2006.05.19.Fri / 14:14 
lip.jpg


アルカンで知り合い達と狩ってたらBISが1、2、3・・・イッパイ^^;
すごく重かったw
服預かってくれたBISさんありがとー(なw
自己紹介(このゲームを始めてから今までの記憶) 
2006.05.15.Mon / 01:18 
レッドストーンを始めたのが過去のメールから2005年3月12日と判明w
気がつけば一年すぎてました^^
今思えば最初はzoon_zoon2という名の戦士を育て32レベくらいになってリア友のwizさん(知識さんの最初のキャラ)に火力で負け、防御も低く死んでばかりでリア友のBISさん(どうする~?さんの最初のキャラ)にいつもリザをいつももらい迷惑をかなりかけてこれはいけないと思い現在メインのジューリュというテイマを作りました
戦士より育てやすく死ににくいということに魅力を感じて今までこれたきがする
確かアジトF1で30レベくらいまであげB1で40鉄鉱山で50くらいまで上げてた気がする
ゴールデンウィークにバグという理由で二倍になってかなりうまい状態が続きかなりよかった(当時46レベくらい)
でもそのころハノブの鉄鋼山で蜘蛛や爺を倒してた(今思えば狩り場よくなかった^^;)
二倍が終了してすぐにそれ逝けガリィ~ズを知識さんの最初のキャラ・ジューリュ・どうする~?の最初のキャラ・トリックの最初のキャラの四人で結成
その後67レベくらいでアルカンB3に行ってた気がする
そこでレベル80くらいまで上げて受験勉強で忙しくなってきてレッドから一旦離れることに・・・(六月頃かな)
それからレッドに戻ったのが今年の2月25日くらいだった気がする(当時100レベ・・・80~100の間はいつやったのか忘れっちゃったw)
戻って最初に気づいたことはギルドが作成限界までいき消滅してたことでした^^;
受験終わってからは時間も作れて一気に148までアップ(ここまでほぼ
無課金だった)

この辺でミレニオンに入った気がする(一番下にあるギルドとの出会い~の文参照)

150こえたあたりでテイマじゃ狩り場ないことに気づき課金して神殿に・・・
メインはこんな感じにひっそりとPTに入って上げてました
zoon_zoon2は・・・気づけば100いってたw
今思えばBISは上がるのはやかった


ギルドとの出会いは弟のキャラ(凸凸凸凸凸凸凸凸現在は自分のキャラになってる)のレベルを上げてて秘密PTに深夜いったときに姫プリさんとQueenさんに出会い姫プリさんの紋章にひかれてリア友に内緒でこっそり凸凸凸凸凸凸凸凸とzoon_zoon2を入れることに・・・(3月21日あたり)
入ってみるとかなり強かったw
メインで新ギルドを作ろうとしてたけど昔からあるギルドにはどうやっても勝てないし、強いレベルの人数もかなり限られてくるのではと思いその場でメインのジューリュを入れることを決意w
でもジューリュはギルド作成エラーがでてて運営に報告することに・・・
そしたら15日待てみたいなことをいってきました^^;
結局ジューリュが入ったのは4月8日だった
陽気な宅配社 
2006.05.12.Fri / 00:44 
あったからのせてみた・・・これも五月二十三日にアップだから覚えてなかったりするw
五月十二日

アルゴンソフト 
2006.05.11.Thu / 00:43 
相手さんつよかった(気がする)五月二十三日に書いたから覚えてないw
Σ(・◇・;)
負けたけど楽しかった気がするw
五月十一日

暇だったので 
2006.05.10.Wed / 10:51 
Gv集合前に暇だったので敵釣ってました^^
でかいのだけ釣ってたのに気づけば芋虫が( ゚д゚)ハッ!
知識さんとスカイさんかな?いっぱい集めれて楽しかったw
最後は地図でたらしいアチャさんが全部たおしっちゃった^^;
範囲攻撃で気持ちよく壊滅でしたw
hgkgk.jpg

トリのお手伝い 
2006.05.10.Wed / 10:44 
またトリックのお手伝いしました^^
1レベなんとか上げれてよかったよ^^;
アルカンで狩ってたけどビガプール↓のマップのzinねらいに変えたらかなりおいしいそうでしたよかったねb
ggfvugf.jpg

ダークw 
2006.05.09.Tue / 10:39 
デフヒルズでダーク倒してました^^
経験値うまかったけど4000回復されてきつかった;;
途中で知識さんがきてくれてかなり楽にw
きてくれてありがとうb
hjlk.jpg

ミズナ~ 
2006.05.09.Tue / 10:36 
噂に聞いていた巨大蜘蛛初めてお目にかかった・・・w
本当に巨大でした^^
つれてってくれたエン様・空海さん・電気さん・レディさん・ハベさんありがとう(´▽`)
gkhg.jpg

神託クエw 
2006.05.07.Sun / 10:31 
神託クエやりました^^
経験値おいしかった~w
おかげでこの後すぐレベル上がったよ
hgfj.jpg

感謝~w 
2006.05.06.Sat / 10:27 
知識さんに運キャラのレベル上げ手伝ってもらいました^^
1レベから26レベになるまでつきあってくれて本当にありがとう(´▽`)
dff.gif

懐かしい凸×8 
2006.05.06.Sat / 10:24 
aa.gif

凸×8でギル戦でてました
元は弟のキャラだけどもらうことになって最近再利用w
ミレニオンに入ったのも確かこのキャラあったから?かな
今はたまに遊ぶだけw
ちなみにこのときLv72(上げる気もうないw)
20分間ずっと死んでてチャットしてました^^
今日は楽しい一日だった 
2006.05.05.Fri / 03:43 
微妙にガルパラ姫あげてたw
20060505031051.jpg

アジトで狩ってたら水色でた^^
しかも姫用なんか嬉しかったぉ

そして姫に飽き(五分で飽きたw)、トリックさんのレベル上げのお手伝い
gaggda.jpg

トリ落ちすぎで結局あがんなかった^^;四年間こんな感じだときつすぎだぉ^^;

トリ落ちて誰かいないかなって検索...
禅さんいた~ってなわけで神殿B1までマラソンw
走ってる途中いつも相手さんが落ちないか心配w(何故か耳はさける習性がw
fgf.jpg

禅さんと合流w少し会話してキョロキョロしてたらPT誘われて一緒に狩ることにw
楽しい一時を過ごせました^^

禅さんと別れバブル行きました(SSネタなしw)
叫んでも拉致なかった;;
そして再び適当に友禄検索...
姫プリさんが廃坑B9にw
B9の記憶持ったzoonにチェンジして再び探索w
会うことできたぉ^^
色々話してたら知識さんから辻しに行くと耳がw
めったにないくらいの楽しい晩になってよかった

最後に知識さんと少し会話して落ちました^^
会話の内容は内緒w (´∇`)ケラケラ
ngtrw.jpg

こっそりw 
2006.05.04.Thu / 11:33 
こっそり画像のサイズ修正しました
しまださんの言うとおり確かにでかすぎw
プロフィールとか全部下にいっちゃった(〃▽〃)
適当にまたいじってきま~す^^
レベルあげ行って来ました~^^ 
2006.05.04.Thu / 09:17 
頑張ったけど1しか上がらなかった(ノД`)シクシク
ちょっとずつしか上げれないけど一日1以上を目標にガンバる~w
20060505024040.jpg

あとね辛子もう少しでマスタしそうw
20060504090552.jpg

早くマスタしたいぉ^^;
誉める・励ます20なのは少し痛いと最近思ってきた^^;
早く辛子マスタして誉める・励ますをあげたいなぁ~;;
トリックのお手伝い 
2006.05.04.Thu / 02:37 
リア友のトリックのレベルあげに行くことになった私と知識さん
20060505025316.jpg

でもトリックがいきなり落ちてしまって(強制!?)狩る意味なくなった(ぁぅ;;
この後少し休憩してからヒルズへw
houih.jpg

蜘蛛狩りたかったけど空き蜘蛛なかった(;´Д⊂)
しょうがないから知識さんと一緒に適当に狩りました(´-ω-`)
レベルあがんなかったけどこれはこれでよかったっす^^
狩ってきたー 
2006.05.03.Wed / 22:47 
ガルパラ姫制作しようと考えてたけど
21レベであきた(ぇw
ネタになっただけかな(´▽`*)アハハ
そいやノートPC設定いじったらネットつながっちゃったw
(´∇`)ケラケラ
えっと 
2006.05.03.Wed / 20:25 
結局fc2にすることに決めました
少しずつ作っていこうと思ってるんでよろしくお願いします^^
今調子がおかしくてワイヤレスランが使えなくてノートPCでできない><
友禄とか全部入っててきつい
GW終わるまで画像とか無いかも
アップする気になったら画像なしでGW中頑張ろうと思ってます^^
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
