ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Gv(ランサ) の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
( ̄。 ̄)ボーーォ 
2008.05.24.Sat / 11:27 
ヒッソーリと更新(´・ω・`)ショボーン

あんまりGv入ってなかったから更新する気にならなかったのがあるけど・・・

まぁ一戦だけのっけとく!

あとはドロップ・・・・(´ρ`)
▽Open more.
ユッターリ 
2008.05.17.Sat / 17:10 
とりあえずドロップと昨日のアチャのGのGv書き書き☆
▽Open more.
ネムーイzzzzz 
2008.05.06.Tue / 10:51 
昨日のランサのGのGv・・(の結果w
途中のSS見事に取り忘れた;w;
っていうのも載せるつもりなかったからかな@w@;
朝起きて暇だから更新しようとしたらこれしかネタがなかったっていうね・・・w
リアの事でものせなよ~っていわれたけどリアの方のネタは全部mixiに載せてるし・・・w
引用してコピぺでイイじゃんって言われたけど・・・色々ばれちゃう可能性があるんでやめときますね@@;
08050501.jpg


勝つ気満々で物資とかそろえていったけど負けちゃった(´ρ`)
んでもコソコソ何人か倒せたから嬉しかったじぇヽ(´▽`)/~♪
ってことでGvありでした(´ω`*)ポッ

ぁ~、狩りしたい(´ρ`)
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
