ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドロップ品゚・*:.。..。.:* ミ ☆ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず生きてることを報告 
2008.10.02.Thu / 14:51 
毎回の事ですが忘れたコロの更新です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


08092300.jpg
みてくれてありがとね!



まー、更新する気になったけどネタがまったくなかったので昨日頑張ってアイテム拾ってきたのでそれだけのっけます!
08093001.jpg
あと入れ忘れたけどそれにパパ手が入って4つだしたじぇ!=w=;

これだけuだしたのもかなり久しぶり・・・かな?w



ってなわけで今回は終わり!

生きてたらまた更新しま( ´∀`)/~~
スマグスペシャル 
2008.07.13.Sun / 13:11 
とりあえず久しぶりのドロップ(´ρ`)w
08071000.jpg
150mくらい?って聞いたけど二日前くらいに露店で70mでおいてあったじぇ(´ρ`)
最近売れる物でてなかったからでてくれただけどもうれしかったけど(´▽`;)アハハ


▽Open more.
昨日?のドロップ(*゚ω゚)・:∴・: 
2007.11.22.Thu / 01:38 
かなり久しぶりにドロップについて書く・・・気がする(´・ω・`)
↓は一日bisで頑張ったドロップ。
SUのシルバリンっす(゚Д゚;)
OP見ることもなくミニペットのエサに(*゚ω゚)・:∴・:w
5000くらいしかくれなかったょ(T-T) グスッ
07112101.jpg


んで↓の二つのドロップはテイマで1~2時間適当にソロしてだしたドロップ。
さりげなく、やっとdxu拾えた!って思ったら売れなそうなdxu(*゚ω゚)・:∴・:w
07112200.jpg

んで、後はブルンの印章。。。w
07112201.jpg


今ほしい物がイッパイあったりだけどメインbisは最近モリ2fから3fへと狩場変えた影響なのかそれともメンテの影響なのかよくわからないけどドロップがひどすぎる(*゚ω゚)・:∴・:w
そろそろテイマでソロした方がいいんかなぁって最近?考えてたりヾ(;´▽`A``アセアセw

というわけで、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッw
ライトセイヴィア 
2007.01.28.Sun / 03:59 
1月25日に拾いました(・∀・)
07012500.jpg

最近よく中部いって狩りしてるんですが。。。
人多いですね^^;
σ(`・・´ ) が狩場いくと空いてることほとんどありませんヽ(;´Д`)ノ
ドロップヽ(´ー`)ノ 
2007.01.25.Thu / 11:50 
久しぶりの更新です。
13・14日の土日のどちらかに更新する予定だったんですがプロバイダでトラブルがどうとかでネット繋がらない状態に^^;
おかげで土日のGv二つとも負けたみたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おっと、今回拾ったドロップです!
▽Open more.
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
