ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Gv の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
珍しく早い感じの更新!(短いけど・・・w) 
2008.12.15.Mon / 10:50 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍しく早めに更新です(´ρ`)

08121302.jpg

ブログみてくれてありがとね!

資金とかはまだないけど一応ソロできる程度まで戻ったし、Gvとかできる程度には一応活動できたり(´ρ`)w

まぁ、また適当に装備そろえてがんばりまw
▽Open more.
GvとP戦~? 
2008.07.17.Thu / 12:46 
08071400.jpg

耳感謝ヽ(´ー`)ノ
・・・でもロリグじゃありません^-^;;



この記事書き始めたのが17日で書き終わったのが今日(19日)だったのでなんかnewとか表示されなかった(´ρ`)w
▽Open more.
かなり遅れて更新(´ρ`) 
2008.07.10.Thu / 18:24 
また更新遅れちゃった(´ρ`)
一応木曜くらいにSS編集してSSだけブログに貼ってたんだけど・・・
内容書くのが面倒で今日まで放置してました(´▽`;)アハハ

今週でやっと善性値60いきました
んで60いくとこんな感じー
08070900.jpg

50とあんまり変化ない感じ(´ρ`)
80いくとまた何かの抵抗が増えるっぽいけど・・・(何か忘れたので80いくまでのお楽しみ?w
▽Open more.
手抜き物資。。。w 
2008.06.26.Thu / 00:51 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
気合でとったアチャのステ(´ρ`)
08062401.jpg


ちなみにステフリは健康に100振って残り力フリです(´・ω・`)
このステでソロはもちろん・・・できませn^^^^^^^^^^^^^
狩る前に狩られる子です(´ρ`)
▽Open more.
6月23日!!!!!!!!!!!! 
2008.06.23.Mon / 12:21 
記事のタイトル思いつかなかったからとりあえず日付にしてみた!!!!!
何かタイトル決める基準みたいなのあったら教えてくだされ=w=;;



それはおいといて(つ´∀`)つ



pt茶で話してるのにこんな耳がよくくる最近のσ(・・*)の耳。。。w




08062207.jpg
▽Open more.
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
