ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
(ρw-).。o○ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
(;´д`)ゞ アチィー!!  
2009.07.14.Tue / 02:24 
お久しぶりです(´・ω・`)

この間クーラーぶっ壊れて最近暑くてこんな時間まで遊んでたりします・・・

ぇ?RSやってたころだったら普通だって?そんなことはない(`・ω・´)

いつも22時までには寝て次の日の18時あたりまで寝るくらい一般的な生活しておりますたよ(ρw-).。o○
▽Open more.
再フリ・・・結果的には失敗だったけど(´ρ`) 
2008.08.02.Sat / 18:40 
かなりさぼってました(´ρ`)

っというのも狩りで忙しかった!

新狩場とかセットアイテムとか色々実装したみたいだけど・・・

ステと装備がショボイせいで全然狩れなかった(´・ω・`)
▽Open more.
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ポッ 
2008.01.02.Wed / 12:09 
今年最初の更新・・・・かもヽ(´ー`)ノ

ってなわけで今年もヨロシク(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

載せる物がなかったので適当に装備とステペタリ(*゚ω゚)・:∴・:
▽Open more.
(`・ω・´)シャキーン 
2007.12.11.Tue / 18:07 
最近更新忘れてるだけじゃなくて、SS取るのも忘れてしまってましたヾ(;´▽`A``アセアセw
GvもかなりやっててSS貯まってたり・・・・って思ったけどとってないSS多くて載せるのやめましt( ̄∇ ̄*)ゞエヘ☆
▽Open more.
600ヽ(´▽`)/~♪ 
2007.12.05.Wed / 00:26 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと600いきました(〃▽〃)
07120402.jpg

多分去年10月はまだ180レベくらいだったかなぁ(どーでもいいし忘れたけど(*゚ω゚)・:∴・:
▽Open more.
CopyRight 2006 zoonの日記ヽ(´ー`)ノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
